top of page

FOLLOW ME:

だいぶ大きくなってきました

最初に孵化した子が2ヶ月を過ぎ、みんなだいぶ大きくなってきました。

お迎えしていただいた子も増えてきて嬉しい限りです。


ただ、尾切れした子も出てきてしまい、本当に申し訳ない気持ちです。

やはり完全に管理しきるのは難しいですね…


とはいえ、みんな非常に元気で大きく育っています。

興味のある方がいましたら、ご連絡ください。


※いただいたメールには必ず返信していますが、届いていない方がいましたら、再度連絡をいただけると助かります


☆食後はみんなで固まっています☆


☆ちょっと噛まれちゃいました…☆


☆みんな良く慣れています(尾切れごめんね…)☆


  • Facebook
  • X
bottom of page