top of page

FOLLOW ME:

久々の産卵でした

2022年12月25日に、赤太朗とあかねの卵が産まれました。

21個産まれましたが、どの程度有精卵であるか分かるのは、もう少し先になりそうです。


今回は割と安産で、母体もしっかりしているので、ひとまず安心しています。

今後、進展があるようでしたら、アップしていきます。


産卵中、産卵後のちょっとした動画と画像を貼り付けておきます。



☆産卵するために穴を掘っています☆


☆産卵中です(顔が少し前に出た時はいきんでいる時です)☆


☆採卵後、孵化用のケージに入りました☆


☆母体の疲労を考え、穴を埋めさせてあげなかったので、卵が気になるのかもしれません☆


以上となります。

元気な子が産まれますように・・・

  • Facebook
  • X
bottom of page