top of page

FOLLOW ME:

店舗移転が完了しました


思ったより時間がかかってしまいましたが、なんとか9月中に開店できてよかったです。


先日ブログに書きましたが、店舗移転により、以下のようになりました。

-----------------------------------------------------

9月下旬より

「東京都杉並区久我山4-50-28」

での営業となります。


相変わらず、一軒家での営業です。

最寄り駅は、

「京王井の頭線 久我山駅」

となり、徒歩6分ほどです。


※駐車スペースは無くなってしまいました

-----------------------------------------------------

今までは

「東京都杉並区下高井戸5-19-4」

で営業しておりましたが、数年ですが、暫くこちらで営業をする予定です。


コロナ対策(3密対応)は実施しています。

ご来店の際は、マスクの着用をお願いします。


既にペットホテルを利用してくれる方や、予約も入っており嬉しい限りです。


ブリードに関しては、本年中に行う予定です。

詳細が決まりましたら、本ブログにて報告いたします。


☆入り口から入ってすぐの風景です☆



☆入り口から入って右側のケージです☆

 左奥の600x450x450のケージ3つがペットホテルとなります。

 右手前はとげいちごメンバーのケージですが、目線は合わないようにしています。


☆入り口から入って左のケージです☆

 全てとげいちごメンバーのケージとなります。


☆散歩の後は滅菌処理を行います☆

 お客様のフトアゴだけではなく、我が家のメンバー達の散歩後も毎回殺菌処理をします。


今後抱卵が合った場合は、卵用のケージ、フトアゴベビーのケージ※を一時的に増やす予定です。

※ペットホテルの利用状況によっては、ペットホテル用のケージを使う可能性があります



以上となります。

今後もとげいちごを宜しくお願いします。

  • Facebook
  • X
bottom of page